« 2009年ガーッラ(とマータラ)の旅 | トップページ | ぎりぎり »

どうにかこうにか

荷物がまとまってきた。
いや、荷物はまとまってきたというべきか…。

会社からの招待レターのオリジナルがまだ届かない。
おかげで、入国ビザの手続きがまだできていない。
来週の水曜日までに届いてくれないと、25日の出発に間に合わない。

よくわからないけど、出したEMSが戻って来てしまったらしい。
ほんとうか。。こう、ぎりぎりだと疑いたくもなる。

航空券の発券もまだだから、どっちにしろ水曜日か木曜日に申請することになるんだけど。

でも、航空券にはもうお金を払っているわけで。
レターを発送したというから、航空券も予約したのに。


これ、間に合わなかったらどーするんでしょう。

間に合わなかったら、チケットのキャンセル料と代わりのチケット代を会社に保証してもらいましょう。

ほんっとに。

|
|

« 2009年ガーッラ(とマータラ)の旅 | トップページ | ぎりぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年ガーッラ(とマータラ)の旅 | トップページ | ぎりぎり »