トップページ | アジわいキッチン »

ガンバロウ‐バンガロール

スリランカの旅行会社で働くにあたって
インドの提携会社の日本人スタッフのもとで
しばらく研修を受けなくてはいけなくなった。

研修先はバンガロール。
インドは4度くらい行ったのだが、バンガロールには行ったことがない。
というか、とにかくインドは大きすぎるのだ、大体。


バンガロールは都会らしい。



という大雑把なイメージしか持っていない。
近く、図書館にでも行って調べてみよー。
(↑結局アナログ)

しかし、スリランカなら英語ができないのも
シンハラ語でごまかせる、なんてのん気に考えていた矢先。
インドじゃな。
英語だよね。

あああ。
仕事できない奴っていじめられたらどうしよう。


と、父に言うと


いじめないように、気をつけるんだぞ。


と、念を押された。
どういうこと。


でも、実を言うと
不安より、期待の方が大きいのだ、インド。


ガンバロウ‐バンガロール。





|
|

トップページ | アジわいキッチン »

コメント

まっじで?
ええやーん!ラッキーや~ん!
Wダ先生にも会えるしっ!
ガンバロールは大都会だぞpaper

投稿: jozeko | 2010年1月 5日 (火) 08時32分

jozeさん>
あなた、インドとなるとテンション高いよね。
W先生まだいらっしゃる??本当!
勝手に入れ違いだ、残念…と思ってたよ。
しかし、スリランカ行きの航空券高いよ。
片道、買えなさそうだし。
むー。

投稿: ちゅーてぃー | 2010年1月 5日 (火) 14時46分

仕事先でパソコンのトラブルがある度にコールセンターに電話するのだけど、必ずインドに繋がるよ。
こっちは焦ってるのに超スローテンポで
「そっちの気候はどうなの~?」
とか言われると気が抜けていいんだよね。
インド英語は独特でね。
エリコ父言うこと一理ある!笑
いじめないようにちばりよ~!

投稿: iwamo | 2010年1月 6日 (水) 10時49分

iwamo>
インド英語は独特だよね。
たしかに。
いじめないように…。
わかってるよー。。自分のことですから。
あまりアツクならないようにね。
リラックスしてのぞみたいです。はい。
ちひろも忙しそうだね。
体に気をつけてがんばれよ。

投稿: エリコ | 2010年1月 6日 (水) 18時57分

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の送り状 | 2014年8月21日 (木) 05時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | アジわいキッチン »