« 初出社とはいえ | トップページ | 破れたポスター »

明日は満月

明日は満月なので、スリランカは祝日。
それに先だって今日の夕方、
あるお寺で菩提樹供養があるそうです。

そのお寺には日本からもお坊さんが来たり、
そこの住職さんは日本にいたことがあるとか。
日本に縁があるお寺だそう。

以前にも名前を聞いたことがあったけど行ったことはなかった。

社長がそこの住職さんとつながりがあるらしい。
なので、私も菩提樹供養に行くことになりました。

しかし、ちょっと風邪気味。
パブロンを飲みました。
夜気にやられないよう、ショールでもかぶっていきましょうかね。



あ!!!!


実は、昨日の雷。
雷じゃなくて爆竹でした。

現大統領の勝利で終えた今回の選挙。

選挙休日明けの今日、すでに街中に貼られていた
対立候補の写真はびりびりに破られていたのでした。

だれが破るのかな。

|
|

« 初出社とはいえ | トップページ | 破れたポスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316900/33157930

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月:

« 初出社とはいえ | トップページ | 破れたポスター »