« ぎりぎり | トップページ | ボールペン »

ありがとう!

出発が近づいてきたので
色々な人と会ったり、飲んだり、食べたり、飲んだり
が、連日続いている。

先日は今年度最後のゼミにみんなで焼き肉に。。
たとえそこが研究室であれ飲み屋であれ
先生がいる場所にはいつだって学ぶことがあって
そんな先生に出会えた幸せをしっかり味わいました。

高校・大学と知り合った友達は
久しぶりに会ってもいつも同じ匂いがする。
私も幼い気持ちに戻って愚痴を言ったり、弱音を吐いたり。
最後は必ず背中を押してくれるので、安心して甘えられるのです。
ごはん作ってくれたり、おごってくれたり、私は幸せものです。
ばたばたと慌ただしくて、会えなかった人もいるのが心残り。

シンハラ語のクラスの受講生さんたちも
忙しい中、数々のカレーと料理を携え集まってくれました。
頼りない先生についてきてくださって
私の方がたくさんのことを学びました。
カレーもお料理もおいしかったです!

そしてまだまだ引っ張り回す気でいるけれども
ただの幼なじみを越えて私の姉となった人。
絶対味方。言葉に詰まるほど近しい人です。
一緒に水族館に行けてよかったよ。
大事な思い出が増えました。

今日はアルバイト先のみんなと飲み会でした。
なんだかんだと集まってくれて本当にうれしかった。
時々おばさんっぽいと言われつつも
年下のバイト仲間達に慕われて、充実したフリーター生活でした。
今回の旅立ちにつながるチャンスをつかめたのも
オーナー夫妻が自由に働かせてくれたおかげです。

ありがとうって言うのって難しい。
ちゃんと想いが乗っているのかとても不安。

今まで本当にありがとうございました!!!

これからも頑張ります。

どうか見守ってください。

|
|

« ぎりぎり | トップページ | ボールペン »

コメント

さっそく
おじゃましに来ました♪

チューティーの愛称がとっても気になります♪


1年間もあっという間だけど、今日の飲み会もあっという間に時間がすぎて…
あれれ~('◇')
って、感じです。


優しくて、頼りになるお姉さんに甘えてばかりでした♪
あ、おおざっぱなところも好きですよ★笑

あたしも、見習ってお姉さんにならなきゃなぁ(^_^)v

…★…

投稿: 希 | 2010年1月20日 (水) 23時34分

出発準備は無事に整いそう?

あの日、飲まずに忘れていった
豆乳杏仁、白鳥が美味しいと言って飲んでたよ。

あと、あんまんとにくまん…。
結構なボリュームがありました。

あのマットレスは14,000で売れました。

投稿: のりこ | 2010年1月21日 (木) 08時26分

のんちゃん>
早速ありがとう!
昨日は楽しかったねー。
遅くまでありがとうね。
頼りになってたんだかなんだか、
私ものんちゃんと一緒に働けてよかったよ。
また、ブログをのぞきにきてねー。

のりちゃん>
ああああ。
私の杏仁豆乳がーーー。
あんまんーーーー。
呪いのマットレスに値がつきましたか。
そうか。どきどき。

準備は整いそうだよ、本当にぎりぎりで。

投稿: エリコ | 2010年1月21日 (木) 18時54分

さっそくおじゃまします!

最近そういえば・・・
エリコちゃんってゴーギャンの絵に出てくる女の人の雰囲気だなーってふと思っていたところに連絡がきたんだよ~。

ほんと身体には気をつけて、無理をしないように程ほどに頑張ってください!
日本に戻ってきたら絶対会いましょう~!
その時私は朝青龍クリソツの赤子連れになっていると思いますが・・・。

投稿: こずえ | 2010年1月22日 (金) 16時24分

コズエちゃん>
ゴーギャンの絵好きですよ。
あのおおらかなムード、私にもあるかな。
だったらうれしいな。
コズエちゃんも元気でね!
写真楽しみにしてるから。
またね!

投稿: エリコ | 2010年1月24日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎりぎり | トップページ | ボールペン »