« パッキング | トップページ | 到着! »

心残り

急に決まった出発。
心残りと言えば

たとえば、庭。

苺、空豆、ほうれん草、小松菜、春菊。
クロッカスにチューリップ。

どれも途中で置いていくことに。


たとえば、友達。

脚本を書いている友達の舞台、観に行けない。
生まれたばかりの友達の子を、見に行けない。
じゃあまた今度、の約束とか。


でも、実際問題。
心残りとはそんな感傷的なことじゃない!!!


私の i phone!


日本を離れると知ってたらね。
いくら計画性のない私でも購入しません。
さらば、i phone。
たった3ヶ月の付き合いでしたね。
まるで中学生の恋ですね。
そのうち、付き合った数にも入らなくなるでしょう。。


あー。
便利だった。
本当に。

後ろ髪がぁ…。。

|
|

« パッキング | トップページ | 到着! »

コメント

それより何より、
私との運動の会に、心残したまえ。
これ以上私が太ったら確実にあなたのせいです。

投稿: kotomigus | 2010年1月25日 (月) 13時28分

「何はともあれ行ってらっしゃい!」
と入れるのを忘れて誤送信してしまいました。


行ってらっしゃい!
頑張ってくるのだよ!
shineshineshine

投稿: kotomigus | 2010年1月25日 (月) 13時31分

Iphone、海外では使えないのかな??
通常、日本の携帯って海外規格と違って使用できないけどね。もしかしたらIphoneは違うかも?

投稿: Lukewarm | 2010年1月25日 (月) 17時54分

コトミグスさん>
運動の会。そうだね。あったね。そんなことも。。
私はこっちでヨガを続けるよ。
だから、あなたもがんばろうよ。
ね。ね。

ルークウォームさん>
使えるんだけど。
通信料がものすっごくものすっごく高くなる。
今日、こっちの携帯屋さんに聞いてみたら
本体も高いのに、あまり使えなくて
みんなすぐに売りに出しちゃうって。
意外と、解約しても本体持ってきてこっちで売ったら元取れちゃうのかも。。

投稿: エリコ | 2010年1月26日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッキング | トップページ | 到着! »