« 到着! | トップページ | 明日は満月 »

初出社とはいえ

今日は昨日の大統領選挙の開票が続くため
昨日に引き続き公休日となりました。
オフィスに来たのも二人だけ。
もともと小さい会社だから、いつもそんなものなのかも。

初仕事はネットサーフィン。
あとで、会社のブログを書いたりするので
関連会社のブログなどをぱらぱら見ておりました。

午前中であがって、社長の建設中の家を見学。


すっげえ。


まるでアミューズメントパーク。
屋上のプール。
吹き抜けの天井。につながるデッキ??
私の想像力ではよくわからない、実際。
設計したのはあのバワの弟子だとかなんとか。


お金持ちっているんですね。どこにでも。


さて。2月4日にインド出発が決定。
それまでにスリランカの居住ビザを申請せねば。
明日朝一番で行ってきます。
誰もついてきてはくれない模様。
ちぇー。


あれ?!
雷みたい!

パソコン電源落とさなきゃ。

|
|

« 到着! | トップページ | 明日は満月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316900/33146725

この記事へのトラックバック一覧です: 初出社とはいえ:

« 到着! | トップページ | 明日は満月 »