« アビ | トップページ | ブリゲイト・ロード »

お仕事

むっちゃ大変です。

3年間ここで働いていた方が今月いっぱいでやめるのですが
その方がここ半年ほど担当していたスリランカ店を
私ひとりで引き継いでやっていかないといけないのです。

そのため、通常1年かけて覚える仕事を
3週間で詰め込まれています。
実際は2週間研修で、3週間目はひとりでやってみる
ということになっている。

覚える仕事の量が半端ではないうえに、
研修レポートのかわりというか
結局は今後の新人研修のマニュアルとして
私のノートが使われるということで。
これも、人がわかるようにするには
かなり知恵をしぼらないと。。

でも、心配していたいじめ
             ↓↓↓

ガンバロウ‐バンガロール を参照のこと
http://chuty.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post-c5cb.html

はなく。。

オフィスの方は皆さん良い方ばかりで。
バンガロールについてすぐにはバンガロール大学の
W先生に市内観光につきあってもらったり。
先日はインド店の社長に高級中華を奢って頂きました。

ありがたいこってす。


仕事は大変だけど。
がんばった分だけ結果が自分に返る。
そんな仕事なので、少しずつ慣れながら

やっていけそうな気がします。

まだまだまだまだ、これからだけど。


本当はスリランカに戻ってからが大変。
でも、周りの人に支えられて、きっと何とかなるでしょう。

うん。
やってみるぞ。

|
|

« アビ | トップページ | ブリゲイト・ロード »

コメント

大変そうだね〜。でも充実してそう。
職場の人に恵まれるって本当にありがたいよね。
良かったよ。

来月、会社の先輩が新婚旅行でモルディブに行くんだって。
うらやましーー。


投稿: のりこ | 2010年2月15日 (月) 08時33分

のり>
うん。職場の人いい人でよかった。
よい研修になってるよ。
仕事は大変だけど楽しいです。

モルディブ!
こないだビデオ見たけど、マジすごい。

いつか行く。
会社のお金で…。

投稿: エリコ | 2010年2月15日 (月) 23時02分

えー、いいないいな!
じゃあ、私もその金で一緒に行く。

投稿: のりこ | 2010年2月16日 (火) 08時28分

のり>
あなたはあなたで、ハネムーンで行きなさいよ。

投稿: エリコ | 2010年2月16日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1316900/33356608

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事:

« アビ | トップページ | ブリゲイト・ロード »