« ブリゲイト・ロード | トップページ | 胃の疲れ »

お買い物病

21febindia_032

信号待ちの車とオートリクシャー。
青に変わった途端、突進してきます。
本気で命の危険を感じます。

21febindia_031さて、今日は仕事がお休みの日曜日ですから
てくてくやって参りました。
コマーシャルストリート in バンガロール。

写真の時間は午前11時くらいなので人通りが少ない。
インドは(バンガロールは?)朝が遅い。
正午を過ぎると人出が増えて、夜は10時頃までにぎやか。

21febindia_026
こちらはお昼に食べたベジタブルブリヤーニ。

21febindia_027
ラリタと言うヨーグルトのソースをかけて頂きます。
このソースがおいしい。さっぱりします。



さて、写真が今日も少ないですが、なぜか。

それは、私が買い物しているからです。
街中にいるときは大抵両手が荷物でいっぱいです。
平日、朝から晩までパソコンとにらめっこ。
週末はタガがはずれてしまうのです。

それに。

スリランカじゃこんなかわいいの買えないー。。

という、強迫観念のもと
ついつい買い込んでしまう。


倹約家エリコ、インドで金銭感覚がぶっこわれました。


でも、インド滞在もあと1週間だもの。
散財するまえに帰ろ、スリランカに。
そしてまた来よう、インドに。。


21febindia_025

|
|

« ブリゲイト・ロード | トップページ | 胃の疲れ »

コメント

うれしそうなえりこの顔、かわいい。

投稿: aroma | 2010年2月23日 (火) 12時31分

朝がおそいって、いーなぁ♪笑

充実してるみたいで
面白そう(*´∀`)

前に送ったメールにURLを付けといたんだけど届いたかな??

投稿: 希 | 2010年2月23日 (火) 14時21分

aroma>
お誉めの言葉ありがとう。
この日はスリランカへのお土産をまとめ買いして、ほっと一息だったのです。

のんちゃん>
ねー。朝が遅いっていいよねー。
でもスリランカ帰ったら6時起きの毎日が待っている…。

メールきてないよー。
パソコンの方に送ってください。

投稿: エリコ | 2010年2月24日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリゲイト・ロード | トップページ | 胃の疲れ »