« 胃の疲れ | トップページ | suba anagatayak! »

インドにて

インドのオフィスでの働きぶりをどうぞご覧ください。

Office26feb_002

楽しそうですねー。
いやー、実際インド研修は楽しかった。


横にいるのは今月でやめてしまわれるTさんです。
この一カ月、一日の大半をこの方と過ごしました。

わからないことがあると機嫌の悪くなる私を
なだめすかして、忍耐一筋で鍛えてくれました。

いやー。
あながち、父の助言ははずれていなかった。

インドのオフィス生活も明日で最後。
スリランカに帰ったらTさんは助けてくれません。
不安はあるけど、仕方ない。
慣れていくしかないもの、仕事だからね。

よし。
次のステップへ。

|
|

« 胃の疲れ | トップページ | suba anagatayak! »

コメント

はやかわさん元気そー!!
あ、のいずのゆかです笑
私も最近中仕込まれてて
てんやわんやしてます´ω`
土曜日はやかわさんいないから
さみしいよーんよーん´ω`
そろそろホームシックな感じじゃないっすか?笑

投稿: ゆか | 2010年3月 6日 (土) 12時37分

ゆかちゃーん!
コメントありがとう!!
元気だよ。
ホームシックだよ。毎日。
でも、仕事が忙しくて相殺されてまっす。

ノイズたのしそー。
あおさん、たみさん、みなさん宜しく伝えてね。

ゆかちゃんもがんばれー。

投稿: はやかわさん | 2010年3月 6日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃の疲れ | トップページ | suba anagatayak! »