« ガジャマン ノーナ | トップページ | マロニエの並木 »

ちゅーてぃー、帰国準備中

むりくり、やりくりしてどうにか休暇をとりました!

最近身辺がばたばたとしてきたので一度、リフレッシュをしたかった。

ところが、昨日からのどが痛い。頭も痛い。
おかしいなとおもいつつパブロンを飲むも効かない。

なにこれーーー。帰国前に風邪?!
こんなところで、虚弱っぷりを発揮?

と、落ち込みかけていたところ。。。



ん??



首を右に向けると、右側の後頭部が痛い…。
首を左に向けると、右側の鎖骨が痛い…。

何度やっても、動作と痛みが一致する。


同居人に止められつつのどの痛いところを押してみる。


あった!

痛いところがある。そこを押すと後頭部と鎖骨も痛む。

胸に手を当てて、心当たりを探ってみると
どうやら一昨日行ったヨガがいけなかったらしい。


首の筋違えてたんじゃん!!!


軟膏を塗って、マッサージ。
いやー、よかったよかった、風邪じゃなくて。


パブロン飲んじゃったよ。へへへ。


そんなこんなで、ちゅーてぃー帰国準備中…

|
|

« ガジャマン ノーナ | トップページ | マロニエの並木 »

コメント

帰国するんだ~heart02
こっちは出産予定日3日超えやけどまだ産まれません・・・たぶん帰国日辺りには産まれてる(入院して産まされてるdown)はずやから、また写真送りますhappy02
気をつけてねpaper

投稿: yukifromkobe | 2010年11月10日 (水) 04時04分

ゆきちゃーん!!
コメントありがとう!
産まれた?まだ??
安産を祈ってます♥

帰国したら連絡しまーーす。

投稿: エリコ | 2010年11月10日 (水) 08時38分

帰国したら、連絡くださいねheart01

投稿: 希 | 2010年11月14日 (日) 06時33分

のんちゃん!>
コメントありがとう。
帰国したらノイズに遊びに行きます。
また連絡するね!

投稿: エリコ | 2010年11月14日 (日) 18時09分

もう帰っちゃったのねdown
19日にお陰様で超安産で産みましたshine
また写真送りますloveletter

&ウチの残念な弟も
twitterしてるので
フォローしてやってくださいbleah
http://twitter.com/hito410

投稿: yukifromtsuruhashi | 2010年11月30日 (火) 11時15分

ゆきちゃん>
嵐のように忙しかった日本。。
スリランカに着いてホッとしてしまったよ。
赤ちゃんの写真見たいー!
おくってねー。まってるよー。

ひとしくんのフォロー数とフォロワー数にびびっている私ですが、ぜひフォローさせて頂きます。

皆様によろしくお伝えくださいませよー

投稿: エリコ | 2010年12月 1日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガジャマン ノーナ | トップページ | マロニエの並木 »