« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

イブの日に…

写真をアップしましたーーーhappy01

お世話になったスタッフの面々です。。

イブの日に…camera

みてね。

| | コメント (4)
|

新しい旅立ち~ご報告~

もったいぶってご報告とか言ってしまうと

私くらいの年ごろの方々は


“結婚”


のご報告だったりするわけですが。

わたくしの場合、それはもーちょっと先の話となりまして
この度のご報告は転職のことでございます。


スリランカで働く!と、バッタバタと周りをなぎ倒し、
あっという間にスリランカにぶっとんできたのが
今年の1月の末のこと。
無我夢中で仕事を覚えた3か月。
仕事らしい仕事ができ始めた6か月を過ぎた頃。


とある出会いがありまして


始めは今の仕事を辞めるつもりなどさらさらなかったわけですが
求められて働くこともいいかと思うようになり
色々悩み検討した結果


来年の1月1日より某日系企業のスリランカ現地会社で働くこととなりました。


できるだけのことをしてみようと思います。



心配していた引き継ぎもほぼ終わり、今は身辺整理のみ。

仕事に合わせて来週末引っ越します。
大学時代から住み慣れたこの町ともお別れ。


また、新しいスリランカに出会えるかな。

楽しみだなーーーーーー

| | コメント (5)
|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »