« こないだテレビで | トップページ | よく混ぜてね。 »

退治

日本から出張で来ランカ中のSさん。

ある朝宿舎で目を覚ますと、
ゴキさんが壁を這っているのを発見。

色白で細面、気が優しそうなSさん曰く、
「どうりで前の夜、なんか眠れないと思ったんだよー」



壁を這うゴキの呪い?!thunder



そんな、またまたー、
これだから日本人は潔癖なんだから。
と、心の中で思わずつっこみ。catface



すると、Sさん 「でも、こっちのは固いよね」


私「はい?」



Sさん「いや、つぶそうとしたらさー」

coldsweats01「ナニを?」

Sさん「え、だからアレthunderを。」

coldsweats02「す、素手ですか?!」




Sさん「ビニール袋かぶせてだよー。(手をパーにして)こう。」paper





wobbly ぎょえーーーーー



Sさん、なおも「スリランカの(ゴキ)は固いんだよー」

手のひらに想像上のゴキの感触が、まざまざと…。

むり。
それ以上の感想は聞けませんでした。





ちなみに上の話を事務所のランカ人スタッフに話したところ、

coldsweats02 で、食べたの?」

と聞かれたw。smile

|
|

« こないだテレビで | トップページ | よく混ぜてね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないだテレビで | トップページ | よく混ぜてね。 »