« ニホンゴデキマス(2) | トップページ | 通訳という仕事 »

ニホンゴデキマス(3)

ニホンゴデキマス (1)
ニホンゴデキマス (2) の続き





スリランカに帰国後も、私が日本の実家に電話をする時、
必ず自分も電話に出させろと催促するルワン。



私「じゃ、お母さん、ルワンに代わるからね」

ルワン「オカーサン、ゲンキデスカーhappy02

母「元気ですよー。ルワンさんも元気?」

ルワン「ゲンキデスhappy01

母「いつもエリコがお世話になって、これからもよろしくお願いしますね。(とかなんとか言っている、たぶん)」

ルワン「…coldsweats02」 (限界w)

私「あ、お母さん、それじゃまた電話するねー。お休みー。」

ルワン(横から)「オヤスミナサーイ」



ナイス トライ。good


次回は「スリランカハ アツイデス」に挑戦かな。
常夏だから、1年中使えるしw。

|
|

« ニホンゴデキマス(2) | トップページ | 通訳という仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニホンゴデキマス(2) | トップページ | 通訳という仕事 »