« 社員旅行に行ってきました~ | トップページ | お洗濯 »

あっという間に

8ヶ月目になりました。happy02


お腹が大分大きくなり、夜寝返りのたびに目が覚める。
寝汗もひどいので、リビングの床にシーツを敷いて
天井のファンを強にして寝ています。

夫は寝室のベッドに寝てもらってて構わないんだけど
一緒に床で寝てくれます。
ただ、ファンが苦手な彼は頭からシーツを引っかぶるので
夜中に目が覚めて見るとまるでミイラみたいで、ちょっと怖い(笑)coldsweats01


そろそろ、出産準備や出産後の赤ちゃんの受け入れ準備を
行わなくてはいけません。(←たぶん、すでに遅い…)

先週の検診ついでに夫と一緒にベビーケアショップに行き
病院で渡されたリストを買い揃えました。


でも、病院のリストは入院用だけなので
それ以外にも色々諸々準備しなきゃいけないことがわかり
ちょっと途方に暮れている。bearing


言い訳すると、土日にお店が閉まってしまうスリランカで
平日10時間、土曜まで週6日夫婦共働きでは、まったく買い物できない。
産休までは後1ヶ月だけど、それまで待ってたら
下手したら産まれちゃうもんね…。。chick ぴよぴよ。


しっかりしてくれ~!!と、お腹の子はぼっこぼっこ蹴ってきます。
…わかった。母さん、がんばる。(父さんにもがんばらせる!)
とりあえず、明日の日曜日は一日かけて、買ってきた大量の布おむつを洗うわ。
(買ってきたのをそのまま使っちゃいけない?らしい。)

P7050059_2

頼りなさそうな二人ですが、会えるのを楽しみにしてるよー。














|
|

« 社員旅行に行ってきました~ | トップページ | お洗濯 »

コメント

わー。妊婦だねぇ。
ルワンちんも嬉しそう~。
しっかり準備して備えておくれ。

投稿: jozeko | 2015年7月12日 (日) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社員旅行に行ってきました~ | トップページ | お洗濯 »